--
--.--



2016
05.11

レゴランド2日目

Category: 旅行
2日目はパークへ。
パパは友だちとゴルフへ行ってしまいました。
なので、シンガポールから無理矢理友人を呼びつけて、一緒にあそびました。

       

とにかくジョホールは暑い!!
全身汗だくになりながらのパーク。
この人たちは、もっと暑いだろうに。ご苦労様です。

       P5081531.jpg

東南アジアならではの、キャラクターがダルさ感みたいのをあまり醸し出してなくて、
偉かった、この人たち!!

今回ムスコがハマったのは、これ。

       P5081520.jpg

車よ、クルマ。
自分で運転する車にハマリにハマって、10回は余裕で乗りました。

       P5081512.jpg

レールとかないから、途中スタックしちゃったりもするんだけど、
スタッフがケアしてくれるし、本人もどのタイミングでハンドルを切ればよいか
次第に分かってきて、ヘルプなしで乗り回していました。

       P5081525.jpg

25RMでライセンスをゲットできるので、調達。
お気に入りのようで、ライセンスを首からぶら下げて、スクールに行ってます。


そして、この日は空いていた!!
車も日本だったら、1回終わったら30分や60分待ちなんだろうけど、待ち時間なしで
すぐ乗れたし、アトラクションによっては、降りずに「もう1周する?」とか言われて、
続けてもう1周できたり・・・さすがマレーシア!!

      P5081559.jpg

この馬は、2周してたな。

       P5081536.jpg

シンガポールのお友だちとも、まるでデートのような1日を過ごし、
楽しい楽しいレゴランドでした。

関連記事

トラックバックURL
http://111wed.blog.fc2.com/tb.php/588-bff7271b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
