--
--.--



2016
05.10

レゴランド

Category: 旅行
ジョホールのレゴランドに1泊2日で行ってきました。

       

前回行ったのは、ムスコ1歳8か月のとき→
その時よりもだいぶ大きくなったので、前回乗れなかったアトラクションも
今回はOKに。だいぶ楽しめました。

1日目は、はじめてのウォーターパークへ。

       P5071395.jpg

そこらじゅうから水が出ていて、ウォータースライダーもあります。
こども用の小さなスライダーは、ムスコもひとりで滑って、キャーキャー言ってました。

       P5071409.jpg

パパと一緒にレゴブロックが浮かぶ流れるプールを満喫。
え?わたし?

日陰で休憩。

       P5071422.jpg

デュプロもたくさんあって、小さい子も楽しめるエリアももちろん。
よく考えられていますなぁ。

15時過ぎに雷が鳴りだしたので、ホテルにチェックイン。
今回もレゴホテルで。

       P5071454.jpg

「2段別ベッドはねぇ、こうやって降りるんだよ」

とママに教えているところ。

まぁ、ひとりでベッドで寝ることは今回もなかったけれど・・・


スターウォーズのイベントをしていて、ホテルにもなんか白かったり、黒かったりの
仮面をかぶったキャラクターが来てました。

イベントのひとつで、小さいレゴのパーツを埋めていって、みんなで一つの巨大絵を
つくろうってのがあって、参加しました。

        P5071464.jpg

ムスコ、ブラック担当。
器用に埋めていきます。

        P5071473.jpg

そして同じ番号のところに板をいれて・・・

        P5071475.jpg

まだ何の絵だか分かりませんな。


2日目につづく。

関連記事

トラックバックURL
http://111wed.blog.fc2.com/tb.php/587-67f084ee
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
