--
--.--



2016
04.25

朝飲茶

Category: KL*中華
たまには食べものネタを。
旦那さんの友人がシンガポールからはるばる遊びに来てくれたので
みんなで朝飲茶。

    

といっても9時過ぎ。とてつもなく混んでいました。
ローカルでいっぱい。

  P4100925.jpg

自分でオーダー用紙に書く+トレイで運ばれてくる混合スタイル。
メニューは写真付きだから、初心者でも安心設定。

ムスコも参戦して、「これもこれもこれもこれもこれも、ぼくのー!!!!」
と点心を独占しまくって、友人たちも呆れていました。

    P4100920.jpg

大人が5人いるといろんなものが食べられるのがいいところ。
それを狙って、このお店はわたしのチョイスなんだけど笑

    P4100922.jpg

おかゆも美味しかった!
自称ピータンマニアの友人も、このピータン粥はかなり美味しいとお墨付きを
与えていました。なんだそりゃ。

     P4100926.jpg

この小龍包スープみたいのもなかなかだった。
これは「いかがですか~?」みたいに押し売り、いやオススメにきたもの。

    P4100930.jpg

エッグタルトまできちんと制覇して、大人5人と大人並みに食べる3歳児で、
150RMは安いよね。


自分もシンガポールに住んでたくせに、シンガポールの人が来ると
「グルメなハイソな方々が満足する食事ってなんだろう」とかすごく考えちゃうんだけど、
今回はよいチョイスだったわ。(自己満足)




関連記事

トラックバックURL
http://111wed.blog.fc2.com/tb.php/585-c2f07b18
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
