--
--.--



2016
04.06

スクールホリデー

Category: ムスコ
2週間のスクールホリデー、さてどうするかと考えていたんだけど、
思いのほか忙しい日々。
というか、ムスコプレイデート三昧。

この春休みは、親友Jくんが、母親の故郷ニュージーランドに帰るというので
「誰と遊びたい?」と聞くと「Mちゃん!!」
とクラスのアイドルを名指し。

Mちゃんはいつもパパが送り迎えをしているので、なんか声をかけづらいというか、
「こどもダシにしてナンパしてんの?」とか思われたりして?
とか変なこと考えてたんだけど、ムスコに急かされて、プレーデートのオファーを。


最初は我が家で。

   P4020863.jpg

流石箱入り娘、父母同伴できました。
ムスコは大はしゃぎで、前日からMちゃん用の紙皿とコップ、キティちゃんのクッキーを購入。

   P4020846.jpg

自分でテーブルにセッティングして、大張り切り。


帰り際、まさかのMちゃん「帰りたくない」コールで、翌日もちゃっかり遊びました。

    P4030875.jpg

お揃いの黄色のストライダーで。
そして更に今度は家におよばれして、カナダ人のMちゃんのばーちゃんと一緒に
クッキーづくり。

    P4050915 (2)

4日中3日一緒にいるという、濃密っぷり。

「Mちゃんは、可愛いからスキ

というムスコ。ムフフだろうに。


「うちのムスコは、好きな子と何度もデートできていいなぁ」という夫。



あなたは好きな子と結婚したんじゃないの?笑




関連記事

トラックバックURL
http://111wed.blog.fc2.com/tb.php/583-7ae1dd4d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
