--
--.--

スポンサーサイト


2016
03.31

気持ち悪い恐竜

Category: ムスコ
全然ブログにログインできなくなって、放置しといたら直りました。

「なにかが直らない時に放置する」というのは、私が東南アジアに来てから学んだ手法。
日本にいたら、お客様サービスがすぐ飛んでくるけど、こっちはそうもいかないし、
放っておいたら直ることもしばしば。


さて、週末に久々KLCCに行って紀伊国屋で本を物色してきました。
その間父子はヒマなので、ウロウロしてて、ムスコはなんか買ってもらったみたいです。

    

『水につけておくと6倍の大きさになるダイナソー』

恐竜のほかにも、ゴキブリとか虫とかもあったらしいですが、ゴキブリが6倍の
大きさになんてなったら、わたしに殺されると思ったのでやめたそうです(夫談)

    P3270760.jpg

最初は結構小さくて、砂あそび用のバケツに入れておいて、、、、


    P3280765.jpg

まだかな~まだかな~。
なんかシッポが異様に長くなってきて、ヤモリみたいで気持ちわるい。
なんか生きもの飼ってるみたいで奇妙でした。


約72時間。こんなんになりました。

    P3300767.jpg

バケツに入りきらないほどデカく!
しかし6倍は言い過ぎだろう・・・笑
4倍くらいじゃない?

バケツにつけて置いたらもっと大きくなると思ったムスコ。
取り出したら怒りだして、恐竜は長らく水中に住んでおりました。


さぁ、ほかのスクールより遅れて明日から2週間の春休み。どうしよう。。。


関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://111wed.blog.fc2.com/tb.php/582-00222888
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
