--
--.--



2016
02.11

タンジョンジャラリゾート その2

Category: 旅行
海で、プールで遊べないと、さぞつまらんだろうと大人は思うんだけど、
こどもにとっては「いつもと違う場所」ってだけで楽しいようで。

   

木の枝でありんこを追いかけまわしたり、落ちてるはっぱ拾ってみたり、
それだけで、楽しいらしい。

浜辺に出て、(寒いから)洋服で砂遊びをしてみた。

   P2070121.jpg

「洋服を汚すな」って言われないだけで、楽しいっぽい。
ガンガン汚していいよ~なんて言ったら、頭から砂かけたり、激しくやってたわ。


こっちは長袖カーディガンまで羽織ってるというのに、
ドイツ人親子が、波をかぶりそうな崖っぷちまで、水着で歩いて行って
カニを捕まえるという、アグレッシブな行動に出ていたので、見せてもらったり・・・

   P2070135.jpg

「非日常」それだけで嬉しかったようで、「ホテル~!!ホテル~!!」と
叫んでいました。

   P2080151.jpg

最終日には風もほとんどなく、晴れ間も見られたので、プールへ。

   P2080165.jpg

最後の最後に持ってきた水着の活躍があってよかった。
まぁ、帰ってきてからムスコは鼻垂れだけど・・・

次回は季節を間違えず、行先を決めようと思ったのでした。

関連記事

トラックバックURL
http://111wed.blog.fc2.com/tb.php/576-1ae97db5
トラックバック
コメント
「冬の日本海」に笑えた~!でも、様子は正にそれだね。こげまさんでもそんな間違いあるんだ…なんてそこに感心してみたり!?でも、日常を離れてのリゾート滞在はこげまさんにも良い息抜きになったのでは??息子君も楽しめたようで何より。例のTシャツ、写真で見つけた~!うちはとーっても気に入ったようで、着用率&洗濯率が高~い。今朝も洗濯物の干し台からすかさず見つけて着て行きました!年明けに出したばかりなのに、すでにヨレヨレ感が(><;)次の里帰りで再調達だわ!
さくらdot 2016.02.12 00:06 | 編集
2泊の予定で、1泊に短縮しようか?という話も現地で出たんですが、ムスコ断固拒否!
最終日にはちょっとでも晴れたんで良しとします。

Tシャツうちは、もう飽きてきたみたいで「着ても着なくてもどっちでも」スタンスです。喜んで来てもらえてうれし~!!
いまは、エルサ(フローズンの)になりたいらしいです(笑)
こげまdot 2016.02.12 14:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
