--
--.--



2016
01.21

ムスコ 2歳10か月

Category: ムスコ
あっという間に、3歳へのカウントダウン。
スクールでやるバースデーパーティのケーキは「パープル(紫)」がいいんだと。
食欲減退だわ、その色。

     P1083564.jpg

前タームは週末まで行きたがったスクールだけど、今タームは進級などでメンバーが
ガラリと変わって、まだ慣れないみたい。

泣きはしないけど、「ママぁ~」みたいな。
男の子はやっぱ、へなちょこだわ。ムスコはスクールで一番の古株のひとりなんだから
もっと我が物顔で行きゃいいのに!(我が物顔はハハだけで充分?)

     P1093663.jpg

そして、あんだけ喜んでプールにダイブしていたのに、突然イヤになったらしく
「鼻に水が入るからイヤ~!!」と。
お風呂でも顔洗うのがイヤ~。

なんだこのヘタレ。誰に似たん?
1年中プールに入れて、しかも自分が住んでいる敷地内に泳ぐ場所があるんだよ!
って言ったって、日本を知らないカレには、なんのありがたみも感じないわな。


まぁわたしも低学年までは、スイミングが嫌で嫌で、小学校4年で開眼して
自らスイミング教室に通わせてと親に頼んで、泳げるようになったって経緯があるし、

ま、いずれ泳ぎたいって思うようになるっしょ。ほっとこう。(←いつもそう・・・)



なんの記録にもなってないけど、とりあえず3歳10か月でした。

関連記事

トラックバックURL
http://111wed.blog.fc2.com/tb.php/571-655bca51
トラックバック
コメント
ロディに乗ってる姿はネコ??3歳までカウントダウン!はやいね~しみじみ。好みはほんとコロコロかわる時期かな。でも、性格とか個性とかはほぼ決まりつつって感じよね。これからも楽しみ~!
さくらdot 2016.01.21 13:06 | 編集
> ロディに乗ってる姿はネコ??3歳までカウントダウン!はやいね~しみじみ。好みはほんとコロコロかわる時期かな。でも、性格とか個性とかはほぼ決まりつつって感じよね。これからも楽しみ~!
こげまdot 2016.01.21 15:17 | 編集
そう、毎週金曜日のスクールコスプレ、ネコです。本人気に入ったみたいだけど、ネコ耳をスクールにおいてきちゃったみたいです。明日はポルカドットデー(なんやそれ笑)です。毎週大変だわ…
ムスコは3歳になったら「バイクにペダルがつく」と思っているので、自転車も探さなきゃ。

こげまdot 2016.01.21 15:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
