--
--.--



2016
01.11

レイクガーデン その1

Category: KL*あそびば
雨季も終わりに近づき、毎日暑いです・・・
そんな中でも、外に遊びに行きたいムスコを連れて、レイクガーデンに行きました。

   

レイクガーデン内はバイクもスクーターもできるし、
なにより屋外プレグラがあるからたくさん遊べます(親はただただ暑い)

   P1093614.jpg

昨年のヘイズで外に出られなかったことを思えば、青空の下遊べることに感謝。
暑いなんて言ってたらバチが当たるわな。

   P1093586.jpg

クロックスになぜか、あんぱんまんの靴下をはいて、ムレムレ状態で
ムスコも外遊びに興じます。

   P1093594.jpg

ムスコ最近、クルマというかハンドルに異常な興味を持っていて、
「道路に駐車しているタクシーのハンドルが、どの状態で止まっているかを見たい」
らしい。
正常位置なのか、ちょっと右に曲がっている感じで止まってるとか、、なんかそういう確認らしい・・・・

理解に苦しむ・・・



    P1093601.jpg

遊具自体は素晴らしくよく手入れされているわけではなく、
実際壊れているブランコなんかもあったけど、親が気を付けていればどうにかなる程度。

こんな筒状の階段を上って、滑り台まで行ったり、

    P1093607.jpg

吊り橋があったり、楽しそうでした。
どの親もとりあえず日陰を探して見守るのだけど、とにかく暑い。

    P1093604.jpg

もう移動してみようかとプレグラの外に目をやると、ウマ。

    P1093619.jpg

こどもたちに人気でした。

バイクでまた進んでいくと今度は、赤いトラム。

   P1093631.jpg

乗り物大好きムスコ「バギーに乗る!!バギーに乗る!!」

とのこと。
行先わかんないけど、レイクガーデンの中をぐるぐる回るんだろう、てな
感覚で乗り込みました。

   P1093634.jpg


大人4RM、こども2RM。
こどもの定義が書いていなかったので、

「うちの子2歳のベイビーだから無料でしょ?でしょ?」

と押し通して2歳はタダでした。


つづく・・・・・


関連記事

トラックバックURL
http://111wed.blog.fc2.com/tb.php/569-db51d6aa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
