--
--.--



2016
01.05

HELLO KITTY GO AROUND

Category: KL*おでかけ
12月18日から1月18日まで、VIVAHOME EXPOにて
HELLO KITTY GO AROUND MALAYSIA
というイベントが開催されています。

    

わたしは顔に似合わず(←友人にいわれた)キティちゃんが好きなので、
家族で行ってきました。旦那さんはイヤイヤ、ムスコは結構ノリ気。

    P1033470.jpg

大人の前売りで65RM、2歳児でも55RM取るという、超強気な値段設定。

イベントの中ではいろんなキティちゃんがいました。
ムスコ、見つけては抱きつく。抱きつく。

P1033490.jpg P1033479.jpg

日曜日なのにさすがマレーシア、ガラガラでスタッフの方が多かった。
まぁ、イベントの出来の方もマレーシアクオリティな感じプンプンしたけど笑


    P1033517.jpg

写真スポットがたくさんあって、いろいろ写真を撮るほかに、
ゲームコーナーがあります。
チケットには2回ゲームができるクーポンがついていて、ゲームに勝つと
キティちゃんのぬいぐるみがもらえるんだけど、

まぁ、それが果てしなく難しくて、こどもになんてできるわけなく、大人だって
難しい。輪投げなんかも、「こどもだから前の方からいいよ」とかのルールなし。

キティは渡さん!!


みたいなレベルのゲームだったわ。がっかり。

    P1033539.jpg

ほかにはビーズでキティの顔をつくるワークショップがあったり、
キティのシールを貼っただけで、値段が跳ね上がるポップコーンが売ってたり。

    P1033527.jpg


とか文句言いつつ、キティ好きのわたし。
『限定』グッズを買ってしまったわ!・・・切手。

    P1033554.jpg


はっきり言って、マレーシアクオリティのイベントだったけど、
すごく空いてるし、「マレーシア限定」キティちゃんが手に入るので、
好きな人は楽しいと思いますヨ。

関連記事

トラックバックURL
http://111wed.blog.fc2.com/tb.php/568-a6719bfe
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
