--
--.--

スポンサーサイト


2015
12.30

コタキナバル その3

Category: 旅行
まぁ、ここまで引っ張るネタでもないんだけど。

    


クリスマスイベントを終えたムスコ、はやくも水着に着替えて海岸へ。

    PC253269.jpg

日陰をみつけて、とにかくすなあそび、すなあそび、すなあそび・・・・
(親が)飽きたので、プールに誘ってスライダーをすると、これにもハマる。

     PC253286.jpg

いったい何度すべったかわからないほど夢中で遊びました。
まぁ、わたしはチェアに座っていて、一緒にすべったのはパパだけど。

ランチを軽く食べようと、プールサイドでナシゴレンを1つだけ頼んだら、

    PC253305.jpg

8割型ムスコが食べてしまいました。
親はハラペコ。


このホテルはオラウータンの保護センターに隣接していて、見学にも行ってきました。
こここでオラウータンの赤ちゃんを自然に返すトレーニングをしているんだそうだ。

    PC253311.jpg

眠くなったムスコがダダをこねて大変だったので、オラウータンの赤ちゃんの群れに
放り込んでしまいそうになりました。

まぁ、おんなじようなもんだし?




今回は直前にムスコの体調不良もあって、帰りの飛行機は少し早めにチェンジ。
実質遊べたのは1.5日だったけど、ごはんも美味しかったし、楽しい旅行でした。


**************************

今年も、こんなぐうたらブログを読んでくださってありがとうございました。
来年も懲りずに引き続き遊びに来ていただければ嬉しいです。

みなさま、よいお年をお迎えください。





関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://111wed.blog.fc2.com/tb.php/566-de3da4c2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
