--
--.--



2015
12.16

カウンター寿司

Category: KL*和食
先週の金曜日はスルタンの誕生日ではセランゴール州だけ休日。
そしてその次の月曜日もセランゴール州だけ休み。
この月曜の休みは急遽日曜日に決まったもの。理由は・・・

「セランゴール州のサッカーチームが週末に試合をして優勝したから」

・・・まぁ、そういう国に住んでますわ、ワタシ。
結局旦那さんは4連休となったわけですが、そのうち3日は出勤で、
我が家は何の恩恵もなし。

その貴重な1日だけの休みでカウンター寿司に行ってきました。

     

ムスコの通うスクールは、クアラルンプール市内にあるため、この休みとは無関係。
大人の時間なのだ!!

     PC112977.jpg

久々にカウンターで味わうお寿司は美味しかった!
天ぷらも食べたかったので、10カンコースに留めておいて・・・・笑

     PC112980.jpg

旦那さんとシェア。わたしエビが食べられないんだけど、こういう時って
なんか不公平感を一気に味わうよね・・・

     PC112978.jpg

「あ~!!カウンターのお寿司、8月以来だわ~!!」と
思わず口走ってしまったけど、、、それは日本の一時帰国時に友人と行ったもので、
旦那さん無関係だったため、ちょっと微妙 ははは。

     PC112985.jpg

最後にデザートもゆっくりいただいて終了。



ムスコを夫婦で迎えに行くと

「なんでー?ママとパパどこいってたのー?」「ねーどこ行ってたのー??」

結構厄介になってきた。

「うんとね、ポストオフィスに行ってきた」

と言ったら納得したので、まだまだ騙せると胸をなでおろした1日でした。



日向
St.Mary Residence
関連記事

トラックバックURL
http://111wed.blog.fc2.com/tb.php/562-038dbb55
トラックバック
コメント
なぜにポストオフィス??
両親で現れると子供って異様に興奮するよね!うちも。でも、たしかにいつもどっちかだもんね~。
むっちゃ美味しそうなお寿司、羨ましい~☆ 大人時間、良かったね!
さくらdot 2015.12.16 14:18 | 編集
なんか、ふっと気づいてポストオフィス(笑)
「オフィス」は仕事するところってのが分かってるから、そうとっさに出たのかもしれません。
それ以降、「ままーどこ行くの?」ってときは「ポストオフィス!」と言えばいいという雰囲気になりました。
こげまdot 2015.12.16 15:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
