--
--.--



2015
12.14

ムスコ2歳9か月

Category: ムスコ
まぁ、2歳9か月になったからといって何か特別な記録を残してるわけじゃないんだけど、
あぁ2歳9か月だなと認識するためにね。

2歳9か月、ゲタと長靴が流行りです。

      

こちらは友だちからもらったゲタ。バランス悪いと思いきや、うまいこと
履きこなします。日本人が全然いないスクールなので、周りの子や先生も
珍しいらしく、褒めてくれるので本人調子に乗ってます。

     IMG_7062.jpg

晴れてても長靴でご出勤。
こっちは雨だと、スコールで豪雨だから、その時は家から出ない。
だから雨の日に長靴っていう出番がほとんどないんだけど、だからこそ?
晴れの日の長靴・・・・
男の子あるあるだよね、これ笑


毎週通ってる体操教室。
最初は「できな~い、できな~い」だったけど
半年通って、場にも慣れて楽しくなってきた模様。

          PC052908.jpg

土日にパパと一緒に行くんだけど(その時ワタシはお茶中 うしし
できなかったことができるようになったりして、本人も満足げ。

     PC052917.jpg

先日は、タームエンドでメダルをもらってきました。
ひとりひとり呼ばれて、台の上に立って先生にメダルをかけてもらい、万歳にポーズ。


楽しそうで何よりだわ。

関連記事

トラックバックURL
http://111wed.blog.fc2.com/tb.php/561-a027f16f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
