--
--.--



2015
12.08

またボンベイパレス

本帰国してしまう友だちのリクエストでボンベイパレスへ。
何度行っても美味しいわ~ココ。

   

12時に入店時はだれもお客さんおらず。
マレーシアのランチタイムは遅いからねぇ。

   PC032837.jpg

そしてやっぱり、バターチキンカレーと、ほうれん草のカレー。
日本人はみんなコレ頼むんだろうね、
店員さんも「はいはいーホンレンソウね!」というカタコト日本語でメモも取らず
オーダーを受けていました。

   PC032839.jpg

でもこのオーダーは外さない、鉄板だわ。
はじめてくる人がいたら尚更このメニューがいいと思う。
ナンは、プレーン・バターチーズと追加でオニオン。

オニオンも刻んだ玉ねぎが入っていて、美味しかった!!

  PC032838.jpg

これはhinaさんのブログで当たり!と書いてあったケバブ。
hinaさんのブログをスマホで出して、「これとおんなじのちょーだい」といつもの得意技。

それにマンゴークルフィを3人でシェアしてお腹いっぱい!!

        PC032842.jpg


ごちそうさまでした。


ボンベイパレス
20 Jalan Sultan Ismail,KL Life Centre
M-3A, Mezzanine Floor


関連記事

トラックバックURL
http://111wed.blog.fc2.com/tb.php/559-f83a3ac1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
