--
--.--



2015
11.02

久々の青空

Category: KL*おでかけ
青空が戻ってきました!
普段は気にしないモノがこんなにも嬉しいなんて!

外をマスクなしで出歩ける素晴らしさ!
感動よね。
というわけで、週末は早速KLCC公園へ。(ムスコのデコがはいっとるわ)

       

「きょうは、そとであそべる?」

と何度も聞かれては、「今日はヘイズだから外出られないね」と繰り返してきた日々。
もう来るな!!!

         PA312288.jpg

朝9時ころから行ったのに、結構こどもがいて、みんな待ってたのね、この空を。

         PA312292.jpg

「これはのぼれな~い」とヘタレなムスコ。
誰に似たのか、「できるじゃない、すごいなー」と猿もおだてりゃ・・・・


         PA312300.jpg

1時間ほど遊んで、スリアKLCCへ。
パパと一緒のときしか飲ませてもらえないジュースをがぶ飲み。

      PA312373.jpg


やっぱりツインタワーには青空が似合いますな。

            PA312309.jpg


関連記事

トラックバックURL
http://111wed.blog.fc2.com/tb.php/550-c498678b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
