--
--.--



2015
10.28

プレグラデート

Category: KL*あそびば
タームブレイク中はシンガポールのほかにKLでプレグラデートもしました。
今回行ったのは、トロピカーナシティモールの中のJ Kidsへ。

   

10時開店と同時に行くと、電気はついてるけど人がいない~
こどもたち勝手に遊び始める・・・まだお金払ってないから!!

   PA212162.jpg

15分後くらいにやっと「ごめんね~」とやってきた店員さん。
いやいやこちらこそごめんね、もう遊んでるし、いいわよいいわよ、みたいな会話。
マレーシアだねぇ。

JKidsはパブリカの店舗へよく行くので、トロピカーナは初めてだったんだけど、
全体的に見渡せる(=死角があまりない)ので、親は1か所で座ってても
だいたいどこで何してるか分かるので、よかった!

そして、ほぼ貸切。
だれも来ない。。なぜだれも来ない・・・www

PA212139.jpg

猿ムスコはボールに乗ってターザンするのに夢中。
置いてある遊具は、見たことがあるものばかりだったけど、場所が変われば新鮮。

       PA212150.jpg

全然ほかにこどもがいないので、走り回っても危なくないし、
遊具の取り合いもないし、だいぶいい。
潰れないでくれ、それだけよ願いは。

    PA212161.jpg

そうそう、デート中なんでしたっけね。うふふ。



気づけば2時間経過し、さぁランチを食べに行こう!とプレグラを出たところに
敵はいた!!!!

    PA212170.jpg

『車のれます』
『車のってけば?』
『車、のりなよ・・・・のりなよ・・・のりなよ・・・・』


10分で5RMという格安な値段設定に、
つい親も「1回だけよ」と乗せざるを得ない。

          PA212165.jpg

ムスコのような小さい子はこの黄色い車限定で、大人がラジコンで
動かします。もっと大きい子は、自分でハンドルを操作して自由に運転できるらしい。
2人で5分ずつ、合わせて5RMという購入の仕方もでき、5分ずつ交代で乗ることに。


もっと乗る!!というムスコを背負いランチに向かうのでした。
こういうのは親の敵だわ。



J Kids Tropicana City Mall
関連記事

トラックバックURL
http://111wed.blog.fc2.com/tb.php/549-43d81a8a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
