--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
10.19

結婚記念日?

Category: KL*和食
10月9日は結婚記念日だったんだけど、夫にはフツーにスルーされる・・・
えぇ、まだ4年なんですわ、新婚の枠内だと思うんですがね、スルー。
3年目で結婚指輪もなくされたし、どうなのコレ。

ということで『結婚記念日を忘れられた』アピールを最大限に生かし、
旦那さんが好まない焼き鳥を食べに行くことになりました。

彼にとっては罰ゲーム的な?

      

いや、でも場所はいまハヤリの「とりどき」。
決して罰ゲームじゃないですよ。

IMG_6873.jpg IMG_6875.jpg

IMG_6882.jpg IMG_6883.jpg

とりあえず串ものを。
ねぎま・手羽先・つくね・ぼんじり・せせり等々。

        IMG_6876.jpg

旦那さんは、セロリときゅうりとトマトが好きではないので、
こういったバーニャカウダの図では必然的にわたしが上記(のみを)食べなければいけない
という・・・拷問に至る。

好き嫌いはいけません。

        IMG_6887.jpg

〆に鶏ラーメンもいただいて。
美味しかったのだけど、この日はムスコが愚図りMAX。

どうやら突発の2回目だったようで(1回目→1歳3か月)、
週半ばに38度の熱を1日出して、すぐ平熱に戻ったものの愚図り放題。

帰宅後、体に発疹も出てきて「あぁこの愚図りっぷり+発疹=突発」という結論に。
店内がざわざわしている居酒屋っぽい雰囲気のお店だったからよかったものの、
この愚図り、マジ勘弁。

30分で食べて出てきたので、食べた気がしませんでした。
こんなわたしの結婚記念日・・・・ちーん。


鶏閧(とりどき)
No.40, Jalan 24/70A,Desa Sri Hartamas,KL


関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://111wed.blog.fc2.com/tb.php/547-2b403cae
トラックバック
コメント
ついこないだうちの息子(9ヶ月)も突発性発疹だったよ。ほんと愚図り具合が半端ないね…私も風邪ひいてたから死ぬかと思った!治った途端にちょー良い子。なんだこりゃ?( *´艸`)
まさよdot 2015.10.21 21:58 | 編集
1歳前にやっといたほうが、愚図りもそんなに悪くないって聞いてたけどやっぱ愚図るのね。
もう、15キロの人間を抱っこしながらギャースカ泣かれて、怒っちゃいけないと思っても怒鳴ってしまったわ、、、疲れた・・・。
こげまdot 2015.10.21 22:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。