--
--.--



2015
10.18

The マレーシアなお土産

Category: KL*おやつ
中身は別にTheマレーシアではないけど、パッケージがね、のハナシ。

     

パビリオン・Nu Sentral・ワンウタマに支店があります。
その中のワンウタマ店へ。

     IMG_6865.jpg

ここはナッツの量り売りのお店。
たくさん種類があるので、「う~ん」とか「う~む」とか言ってると試食させてくれます。

     IMG_6860.jpg

プレーンな無味乾燥なナッツから、チーズ味からカレー的な味まで
さまざまな種類が楽しめます。

     P5110443.jpg

ちゃんと、ジッパー付きの袋に入れてくれるから、すぐに湿気ったりしないし、

「おやつにナッツ食べてるとか、ステキ女子っぽくない?うへへ」

という勘違い?でたまに購入しているお店です。
そこを通りかかると・・・・!!!!!


      PA152096.jpg

発見、マレーシア国旗。
これ、ツボ

中身は、キャラメリゼされたナッツが8種類。

     PA152099.jpg

以前、個別包装されている、このキャラメリゼされたものも食べたけど
美味しかったし。
そして、なによりもマレーシア全面アピールパッケージ!!
おもろいわ、おもろい。


箱の裏には、

      PA152104.jpg

Proud to be in Malaysia

マレーシア愛あふれますな。
今度の一時帰国のお土産はコレにしよう。



Castania ワンウタマ

関連記事

トラックバックURL
http://111wed.blog.fc2.com/tb.php/546-fb55293a
トラックバック
コメント
こげまちゃんはいろんなものトライするよねー。私は得体の知れないもの?には手を出さないので新しいお店とかもチャレンジすることがなくて。存在は前から知っててもいつもこげまちゃんの紹介してくれるものを見てから購入に至るという・・・。という訳でこちらのナッツも今度買ってみます♪いつも美味しいものを紹介してくれてありがとう♡
ひなdot 2015.10.19 18:47 | 編集
いやぁ、ひなさんにお褒めいただくなんて光栄です!
単に「食い意地張ってるだけ」なんですよ・・・とほほ。
このナッツもしょっぱいのと甘いのと両方買って交互に食べたらエンドレスで食べられますから~!!
って情けない・・・
ワンウタマのオールドウィングに到着すると、必ず通りますものね。
そしてひなさん情報に従ってMUJI行ったらバッチリやってました!ありがとうございます♡
こげまdot 2015.10.19 21:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
