--
--.--

スポンサーサイト


2015
10.01

巷で噂のトランポリンへ

Category: KL*あそびば
少し前のはなし、KLにJump street Trampoline Parkという
トランポリン場ができました。ムスコ2歳半、ちょっとまだ早いかな~と思って
行ってなかったんだけど、同い年の子の親から、全然いける!
との情報をもらったので、参戦してきました。

       

広い倉庫を改修したようなだだっ広い場所に、トランポリンがたくさん設置してあります。
まず初回は専用の靴下の購入が必要です。

     IMG_6600.jpg

うちの旦那さんは足が30センチという大男なのだけれど、この靴下入りました。

        IMG_6608.jpg

このトランポリン場は、いくつかのエリアに分かれていて、メインエリアでは
インストラクターがトランポリンを使ったエクササイズ(激しいダンス)を
教えていました。

そのほかに、アクロバティックな飛びをする人専用のエリアや、

       IMG_6645.jpg

大量のスポンジに飛び込んでいくトランポリン、

       IMG_6653.jpg

スラムダンクエリアなど、いろんなトランポリンがありました。
1時間やれば、おとなも子供も結構疲れるかんじ。

休憩エリアも広くとられていて、こどものバースデーパーティなどにも対応
しているようでした。

ぴょんぴょんぴょんぴょん、楽しかった!
飛び始めて、20分で横っ腹が痛くなったわたし、年齢はウソをつきません・・・・


Jump street Trampoline Park
8A, Jalan 13/6, Seksyen 13, 46200, Petaling Jaya, Selangor

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://111wed.blog.fc2.com/tb.php/544-d65a89a5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
