--
--.--



2015
09.14

肉食女子

Category: KL*洋食
まだ『肉食女子』とか『草食男子』とかってことば使うのかしら?
よくわからないけれど、「ガッツリ肉が食べたい!!」ってことになって、
ステーキ屋さんに行ってきました。

      

ステーキ専用のナイフでカットして食べる肉!
豪華だわっ!!

セットコース(前菜・メイン・デザート)のコースを。

      P9101917.jpg

女性4人で行って、前菜よりも先に出てくるこのパンを
2回おかわりしたというのは極秘事項に値する・・・・

P9101921.jpg

肉の前にはわたしはスープをチョイスしたけど、肉の前にツナをチョイスする
強者もいて・・・


          P9101920.jpg

ジューシーではないおばはんたちの、肉食な話題ばかり
話しまくりで楽しいひと時でした。

あ、肉ね肉。

       P9101926.jpg

これが、ナイフです~っと切れてやわらかくて美味しかった!!!
今までKLでステーキって、どうせ筋ばっかの固いやつでしょっていう偏見←どんなww
食べてこなかったけど、美味しいステーキもあるところにはあるのねー。

       P9101929.jpg


デザートもしっかり。
ガッツリ食べて、しっかりしゃべって、大満足のランチタイムでした。

Prime
Le Méridien Kuala Lumpur

関連記事

トラックバックURL
http://111wed.blog.fc2.com/tb.php/539-e48aff1b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
