--
--.--



2015
09.08

シンガポールからReal Foodが来た!

シンガポールにあるオーガニックのお店、real food。
その支店がKLにもできました。
マレーシアではペナンに続いて2号店。

      

毎日行ってんじゃないかってくらい出没率が高いショッピングセンターの中に
できたので、早速潜入してきました。

P9041886.jpg P9041890.jpg

置いてあるオーガニック素材は(私が見る限り)目新しいものは?あったか?な?
ミッドバレーのjust lifeでよく見かけるものも多かったような・・・

店内奥のソファー席の近くには、こどもが遊べる小さなスペースがありました。

      P9041894.jpg

まぁ、うちのムスコはレストランに来たら「速攻食べる主義」なので笑
遊ばないだろうけど・・・

    P9041895.jpg

友だちが頼んでいたこのフライドヌードルがおいしそうだった!
次回はコレ頼もう。
もう一人はハンバーガーを。このハンバーガーのパテは豆。

        P9041898.jpg

そしてわたしが注文したパスタ。
待てど暮らせどやってこない。レジで先払い制なので、何度もレジに
プレッシャーかけに行って、やっと到着。グリル野菜のトマトパスタ。

     P9041900.jpg

ちょっとスパイシー。
もうちょっと野菜が多く乗ってるともっとよかったのに。

P9041901.jpg P9041903.jpg

デザートも優しい味でした。
まだ始まったばかりでオペレーションがうまく行ってなかった感アリでしたが、
一人でも友だちとでもまた来るだろうな~

というか、ワンモントにここくらいしか来るとこないしな~
なんて話しながらの食事でした。


Real Food
1 Mont Kiara Shopping Centre
Ground Floor

関連記事

トラックバックURL
http://111wed.blog.fc2.com/tb.php/538-178fb569
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
