--
--.--



2015
08.17

日本一時帰国

Category: 日本
本当は帰らないはずだったんだけど、いろんな用事があったりで急遽日本へ。
バタバタと用事を済ませて、残る日々はムスコ孝行。

「暑い暑い」と言われていた日本だけど、私たちが到着した日からは
暑さが和らぎ、外遊びも。

      P8091452_2015081621541449e.jpg

こういうのはパパに限る。

去年に引き続きおもちゃ博物館にも行ったり。
ここは屋内だから涼しくて快適。

       P8111498_201508162154161b7.jpg

こういう場所はばあちゃんに限る。


ママは?ママは何をしてたのって笑?


ちゃんとムスコと出かけましたよ、、

     IMG_6417_20150816215413c9b.jpg

ドラえもん見せたり・・・(本人ドラえもんはまだ知らない)

     P8141684_20150816215430981.jpg

メリーゴーランド乗せたり・・・
わたしも馬にまたがったら「大人の方は降りてください」と注意され、
恥ずかしい場面も・・・


頑張りました、ムスコ孝行。
日本でないとできない遊びや、楽しみ方もあるからね。


水遊びスポットでは、罰ゲーム?なのか?

P8141635_20150816215418979.jpg P8141636_20150816215419190.jpg

頭から水がかかってきて、驚きつつも大喜び!!
ドSかしら?


日本の短い短い夏を駆け足で過ごし、1年中夏のマレーシアへ戻ります。







関連記事

トラックバックURL
http://111wed.blog.fc2.com/tb.php/528-ed77b253
トラックバック
コメント
日本の夏、楽しんだかな~。ムスコ君、すっごく楽しそう!おもちゃ博物館、私も行きたかった~。いや、向かったんだけどね、四谷三丁目駅に直結の消防博物館に足止めを喰らってさ(爆)結局行けずじまいでした(汗)今度、子ども達がまだ小さいうちにご一緒できるといいなあ。
さくらdot 2015.08.20 03:41 | 編集
いやぁ、じじばばに甘やかされてとても楽しそうでしたよ。
わたしも「食」に関して相当楽しみました。
四谷三丁目の出口は消防博物館側から出てしまったら、地上に出るまで相当な時間を費やしますよね笑
いつも帰国のタイミングが合わず、会えずじまいですが、近年中には!
こげまdot 2015.08.20 14:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
