--
--.--

スポンサーサイト


2015
08.05

やきにく

Category: KL*和食
KLって美味しい焼肉ある?
という話から、「(韓日館も美味しいけど)韓日館より美味しい焼肉屋あるよ」
と言われて、行かずにはいられなくなり行ってきました。

     

名前が「牛太郎」
名前は知っていましたが、
ふざけた名前だからきっと大したことないだろうとスルーしていました。

その牛太郎、韓日館の姉妹店とか。
行くぞと決めていたものの、ムスコによる10:30~13:30まで3時間ノンストップ昼寝
という嫌がらせを受けたので、14時前にギリギリ到着。

     P8021423.jpg

ランチセットを頼みました。
これはハラミのセット。
ハラミが数切れと、和牛ブリスケットという肉が7切れくらい。
この和牛ブリスケットって恐らく、肩ロースとかなんだけれど、その部位で
値段の帳尻を合わせているかんじ。

    P8021424.jpg

焼肉を焼いているところの写真を撮るのって実は初めてだったんだけど、
ムズカシイ・・・
いつもは肉が来ると、焼け~!!焼くんじゃ~!!!
と群がってしまうので、ちゃんと写真撮ったことなかった。

    P8021427.jpg

肉の置き方とか、煙の方向とかちゃんと見る暇ない、目の前に肉があるんだから(笑)
ラーメンの麺リフト並みに奥が深いわ、焼肉写真。

    P8021421.jpg

こちらは、行くならぜひ味わえと言われた厚切り牛タン。
全体的においしかったんだけど、自分の中のハードルを上げすぎて行ったので、
結論、「だったら韓日館でいいか」になってしまいました。

韓日館でもランチセット、こちらでもランチセットを頼んだので、自分の中の
評価は公平なつもりだけど、単品でいろんな部位を食べたら牛太郎が勝つって言ってた人も
いるし、人それぞれなのでしょう。


最近、フェイスブックで日本の高級焼肉の写真ばかりアップしてる人がいて、
それが食べたい。たべたいのであります。


牛太郎
151 Jalan Klang Lama,KL
3rd Mile Square


関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://111wed.blog.fc2.com/tb.php/527-2af124c2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
