--
--.--

スポンサーサイト


2015
07.20

ツインタワーを臨むホテル

Category: KL*おでかけ
KL生活も2年を過ぎて、初めてツインタワーがライトアップされているのを見ました。

      

19時にベッドに入るムスコのおかげで、夜のお出かけというのはほぼ皆無。
光り輝くツインタワーというものを見たことがありませんでした。

しかし今回、トレーダースホテルというツインタワーのすぐ近くのホテルに
泊まってきました。
理由は特にないんだけど、ラマダン明けだから?断食してないじゃんって。


部屋のベッドに寝そべると、ツインタワーが目の前にどどーーーんと!!!

       P7171315.jpg

分かりづらいけど、下の方がベッドね。
部屋も清潔感があって、シャンプーリンスはロクシタン。
トレーダースホテルはシャングリラ系列なので、なかなかの居心地でした。

       P7171324.jpg

子連れでも気兼ねなく、そして安価にホテルに宿泊できるのがKLのいいところ。
ラウンジを利用できるフロアに宿泊したので、そこでアフタヌーンティを。

       P7171320.jpg

17:00からはカクテルタイムがあり、そこではドレスコードがあったので、
せっかく用意して行ったのに、やっぱり子連れだと色々予定変更せざるを得なくなって
カクテルタイムはお預け~泣


夜は、部屋からの夜景(というかツインタワーのみ)を楽しみました。
ムスコは興奮して、スクールでならった歌をツインタワーバックにメドレーで
披露し、踊ってジャンプして大騒ぎでした。

       P7171395.jpg

あ、パジャマに腹巻してる状態だけどねwww

大興奮しすぎて、ムスコ翌朝は10時近くまで寝てしまい、急いで朝食会場へ。

       P7181404.jpg

あったか麺をたべたら、もうチェックアウトの時間。
「No more おうち!!ホテル行こう!!」と言って帰ろうとしないムスコ。

「自分で稼げるようになったら何泊でもしなさい」と諭して帰路に着いたのでした。


Traders Hotel KL

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://111wed.blog.fc2.com/tb.php/524-3ed0bd94
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
