--
--.--



2015
07.18

チョコレートについて(またもや)

Category: KL*おやつ
オシャレな人はBSCとよぶ、バングサショッピングセンター。
そこに新しくチョコレートやさんができたというので、
パトロールに行ってまいりました。

      P7161291.jpg

「チョコレートコンシェルジェ」という名前のこのお店。
マレーシアブランドだそう。
でも使っているチョコレートは「スイスのよ」と店員さん自慢気に話してくれました。

P7161286.jpg P7161287.jpg

いろんなチョコレートがならびますが、やっぱり私は「板」がすき。
ということで、100グラム当たり21RMという結構なお値段のタブレットを購入。

    P7161283.jpg

割れチョコみたいでかわいい。
あとは、お持たせにできるかどうか確かめるために5つほどフィリングのチョコを。

    P7161292.jpg

5粒、箱入りで48RM。ゴディバ並みよね。
自宅用だけど、リボンかけてって言ったら、店員さん3人がかりで巻いてくれました笑

    P7161297.jpg

ちょっとしたお遣いにはいい体裁をしておりますな。

肝心な味はというと、チョコ好きとしては可もなく不可もなく。
BSCで買うならあの有名なドバイのPatchiの方が好みだな~。

    P7161288.jpg


といいつつ、コーヒー片手にするとついついチョコにも手が伸びてしまうわたし。
あー!!!ベルナシオン食べたい!!禁断症状出てきた。来年2月まで待てない~!!




Chocolate concierge
Bangsar Shopping Centre



関連記事

トラックバックURL
http://111wed.blog.fc2.com/tb.php/523-e2f8dab0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
