--
--.--

スポンサーサイト


2015
07.14

せにょさんよ永遠に・・・

Category: KL*生活
シンガポールからわたしのあとにスライドしてきたせにょさん。
KLでだ~いぶお世話になりました。
濃い1年半のKL生活が終わり、彼女はまたシンガポールへスライド転勤していきました。

せにょロス激しい今日この頃です。

こどもたちが同じスクールに通っていたこともあり、ムスコをドロップオフした後
エッグベネディクトを。

          

最後の晩餐ならぬ、最後の朝食ね!
なんて言ってたけど、やっぱり最後まで見送りたい!!!
と思い、シンガポールへ行く前日にTEL。

「どこに泊まってるの?」(引っ越し荷物を出してしまうと、寝具も何もないのでホテル滞在することが多い)

「明日、何時にそのホテルで朝食食べるの?え?8時?
じゃ私もそのホテルで朝食食べるわ!!」

と無理矢理ホテルに押しかけて朝食を一緒に食べました。

       P7121250.jpg

せにょさんが、シンガポールからKLにスライドする時、
友だちが空港まで見送りに行ったものの、
サプライズにしていたため、気づかずイミグレの中に入ってしまったせにょさん。
KLなんてシンガポールより広いから、ネタバレでも事前に伝えておいてよかった・・・


半ば強制捜査並みに朝食会場に押し入ったにも関わらず、
結局、朝食をごちそうになってしまうという、だいぶ迷惑な行為をした後、
笑顔でおわかれ。
ムスコも一緒に行って、ちゃんとお別れできました。
一緒のスクールの子がいなくなって寂しいとか・・・はまだ理解できてないよね笑


せにょさんは、KLでだいぶ荷物を増やしたらしく、引越し前になって
ダンボール65箱分の荷物を減らさないといけない!!
とのことで、色々と有益なモノをわたしにくれました。


       P7131263.jpg

履いていく場所に困るショッキングピンクの靴とか・・・・

       P7131261.jpg

チャイニーズイヤー太鼓とか・・・・・www
有益なものを・・・・せにょさん、ありがとう・・・・・有益なものを・・・・・


シンガポールでもパワフルにね!!!


関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://111wed.blog.fc2.com/tb.php/521-c40517bb
トラックバック
コメント
KLサイドでは最終日にそんな事があったのね。でんでん太鼓・・・しかも3つ・・笑。息子ちゃんがきっと継承してくれるでしょう!!

私も、せにょさんが忙しいのを承知の上で、「そろそろ来るの?え、明日?で、いつ会えるの?」とストーカーで訴えられそうな勢いです。
まだ本引っ越し後会えてないけど~、きっと私のブログも華やぐわ!こげまさん、SG50にSG突撃、ウェルカムよ!!!
Yukodot 2015.07.15 21:51 | 編集
せにょさんは、私に色々くれたのですが、まだ荷物が多すぎてカオスらしいです笑
私もせにょさん忙しいの分かってるのに、『このLINEシンガポールでも繋がってるの?え?』とか言ってストーカーっぷり発揮してます。
10月くらいに遊び行こうかなーって思ってます!!
早くいきたーい!!
こげまdot 2015.07.16 09:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
