--
--.--



2015
07.07

ムスコ2歳4か月

Category: ムスコ
ムスコ2歳4か月の記録。
イヤイヤ期真っ盛りのピーク(と思いたい・・・)

注意されても、ギャー!!!
自分で「どうぞ」と渡したいのに、親が勝手に拾ってしまうと、ギャー!!!!
朝起きてきて、ママが忙しくしてるとこれまたギャー!!!!


非常にめんどくさい。
いまのところ、イヤイヤ期出口見えない状態になっております。



「自分でやりたい」はどんどんやらせてみましょう

↑こんなこと育児書に書いてるよね、きっと(怒)
やらせると、こういうことになるんですよ。

        


ズボン、いつまでたっても乾きません。
生乾きのにおいします。
洗濯ばさみだけでなく、ハンガーまでズボンにぶら下がっています・・・・

直すとギャー!!!!
のぉぉぉぉぉぉおおおお!!!!



はい、めんどくさいです。
なので、ハンガーに洗濯物をかけるところまではママがやって、物干しに
かける仕事をやってちょうだい、すごいなー、ママできないなー、
たくさんかけられるかなー♪♪(大女優並みの演技)


        P7051201.jpg

はいはーい、どんどんかけてー。
いいですねー。順調ですね~。




・・・・・・・・・・やっぱり乾きませんねぇ笑

        P7051198.jpg



出口・・・見えてくれ・・・・・


身長:94センチ
体重:14キロ




関連記事

トラックバックURL
http://111wed.blog.fc2.com/tb.php/519-b2b69c87
トラックバック
コメント
このこだわり、ホント疲れるよね。。。「4歳くらいになったら落ち着くから。」と言われてうちも頑張ってるところ。うちはあと半年ちょっと、こげまさんのところは一年半ちょっと。。。長っ!?出口、見えてくれ~。せめて一緒に叫んであげる!
さくらdot 2015.07.08 00:07 | 編集
こういうイヤイヤが激しい子は、将来育てやすくなるとかよく聞くんですが、
当事者としては気休めの言葉でしかないですよね・・・笑
アメリカでも、マレーシアでも同じようなことが繰り広げられていると思うと笑っちゃいますね。

こげまdot 2015.07.08 13:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
