FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
07.06

イヤーエンドコンサート

Category: ムスコ
週末にムスコのスクールでコンサートが開かれました。
ムスコのスクールは9月始まりなので、1年の成果の発表会?
おゆうぎ会みたいな?

ムスコのメインはコレ。

       

にわとりになりました。
「マクドナルドおじさんのうた」にて。
日本語だと、「イチローさんの牧場でイヤイヤヨー♪」とかいう歌詞だったかしら?

それの英語バージョンを歌いながら動物が色々出てくるというもの。
まぁしかしね、うちのムスコは筋金入りのビビリなんで笑→(バイクレース参照)
期待はしてなかったんだけど、、、見事に予想通りの姿を見せてくれました・・・・

       P704114610.jpg

先生の手をがっちり握り、にわとりの番になっても前に出てこない・・・
にわとりの頭自体も胴体と分離して違う方向むいてるしww

ほかにも歌とダンスの場面や、マレー語でキラキラ星を歌う役割があったのだけれど、
だいたいステージの一番後ろの一番端っこで先生に絡んでいる状態で、写真ほぼ撮れず。


みんなが出てくるエンディングなんて、どうも見当たらないなと思ったら
ステージ後ろで魚肉ソーセージを食べていて出てこなかったという始末・・・・


うちに帰ってから大声で今回歌うはずだった歌をうたっていました。
まぁ、2歳児の発表会なんてこんなもんよな。


おねえさん、おにいさんたちはちゃんと絵になっていて、来年もムスコいたとしても
こうなるかは非常に怪しいとおもうハハなのでした。


関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://111wed.blog.fc2.com/tb.php/518-015c0ca4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。