--
--.--



2015
07.04

フェアウェル×5人

Category: KL*かいもの
気づいたら7月になってた!!
ご無沙汰しております・・・

この6月下旬から7月上旬でわたしの周りから5人去っていきました。(進行形も含む)
出会いと別れを繰り返す駐在生活だけど、新たに友人をつくるのって
結構めんどくさいものなので、友達は減り続けますな。

       

送別となると送別の品やメッセージといったものが必要になります。
気の利いたものってKLにはあまりなく、プラナカン様式のカードを使ったりします。


今回は送る人が多いので、どっさり買いに行ってきました。
バンサーの外れの方にある雑貨屋さん、兼業カフェみたいな。

   P7030800.jpg

欧米の方がオーナーなのかしら。金髪美女がたむろっていました。
店内は、オーナーがセレクトしたであろう小物がセンスよくディスプレイされています。

   P7030795.jpg

こんなんから、

         P7030798.jpg

アクセサリーも、クッキーもお皿もインクも全部無造作に置かれているかんじ。
数自体は多くなかったけど、いろんなところに商品が隠れて(?)いて、
引き戸を開けると

      P7030801.jpg

その中から雑貨が出てきたり・・・と面白い造りのお店でした。
1時間ほどそのお店で時間をつぶす必要があったので、キャロットケーキを。

        P7030805.jpg

食べかけに見えますが、食べる前ですww
なかなかおいしかった!特にクリームが濃厚で、最後はトップのクリームだけ
すくって食べるという行儀の悪さ・・・

    P7030796.jpg

カフェとしても未完成なのか?フードメニューは2種類しかなかったけど、
ひとりでくつろぐには隠れ家的でいいお店でした。

7月下旬にはまたひとり・・・みな帰っていくのね・・・(遠い目)


DR.Inc
8 Jalan Kemuja, Bangsar, KL



関連記事

トラックバックURL
http://111wed.blog.fc2.com/tb.php/517-31fea150
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
