FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
06.15

バイクレースに参加する

Category: ムスコ
誕生日にストライダーというバランスバイクを買ってもらったムスコ。
毎週のように練習しています。→

だいぶスピードにも乗れるようになってきたので、レースに出よう!!ということに。
ムルデカスクエア一帯で行われたCycle Asiaという自転車レースに出場してきました。

          

自転車レースといえどもね、、、
2~3歳の部、100メートル だけどね・・・笑

三輪車でも、バランスバイクでも、補助付き自転車でもなんでもよいという
大雑把な部にエントリー。

     P6131006.jpg

それでも事前にユニフォームとゼッケンを受け取りに行って、
ゼッケンには「日の丸」もついていて、、、
日の丸背負って走ってきましたぜ!!


スタートは18:15。
この時間のKL、だいたい雨降っています。
スタートが遅れ、待たされまくる2歳児・3歳児、待機場所でグズグズです。
泣きわめく声がいろんなところから聞こえてきたわ。

それでもエントリー30名弱、スタート地点に並びます。

      P6131008.jpg

全員親同伴・・・・ww

それでも、スタート時は「親は離れて~」という指示のもと子供だけのReady Go!!!!







ん?んんんんん????うちの子は????


・・・・・・・・・・ムスコ、スタートの合図をしたこいつ↓↓にビビり大泣き。。。

       P6131022.jpg

バイクを降りて泣きながら脱走。
パパに捕獲され、バイクに乗りなおすも、また途中で降りて泣く。
長い長い100メートルを泣きながら走破し、結果は・・・・・・・

       P6131028.jpg

まさかのビリ!!!!矢印の線がゴールね。
ちょっと前の方の手押し三輪車にも負けるという失態。

ゴール地点では関係者の大人にめっちゃ盛り上げてもらい、ゴール後は笑顔も。


日本のみなさんごめんなさい。
日の丸背負って走りましたが、力及ばずでした・・・

      P6131037.jpg

でもちゃんとメダルももらって帰ってきました。


ほろ苦いデビュー戦になりました・・・


関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://111wed.blog.fc2.com/tb.php/516-ed8e8dbb
トラックバック
コメント
久しぶり!

バイクレース面白いね~♪
背中がなんともかわいいねぇ~

うちも運動会ではスタート前から号泣、走っても、ゴールしても号泣してた……今年こそリベンジ!
やじdot 2015.06.15 17:00 | 編集
ひさしぶりー!!

やっぱ泣くよね笑
でも運動会でちゃんと走ったなんてエライ!!
きっと年を重ねるごとにちゃんとやれるようになるんだろうけどね。

もうすぐうちはスクールの音楽発表会があるから、それでも泣くこと必至だわ。
やれやれ。
こげまdot 2015.06.16 12:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。