--
--.--



2015
06.18

ボンベイパレス

移転してからは行っていなかったボンベイパレス。
一緒に行った友達に「前回何食べたか覚えてない」と言ったんだけど
ブログにも書いてたみたい。
書いた記憶がないなぁ・・・まぁ昨日のことも忘れるから仕方ないか。

       

日本人だけでインド料理とかタイ料理って食べると、
どうしても毎回同じようなメニューを頼んでしまいがち。
だってメニューの字だけじゃ想像つかないんだもんね。


よって今回もバターチキンカレーにほうれんそうカレーにタンドリーチキンに・・・
チーズのナンに・・・という定番をオーダー。

P6040630.jpg P6040629.jpg

いや、でもこれで満足しているからいいのよ。
バターチキンカレー、本当においしかった!
わたしの目の前にサーブされているのをいいことに、ガッツリいただきました!!

       P6040632.jpg

ほうれんそうのカレーはチーズも入っていてまろやか。
やっぱりマイルドなカレーを選択しがちなんだけど、きっと辛いカレーもあるはずです。

       P6040636.jpg

最後にわたしは初めて知ったカシミールナンというものをオーダー。
ナッツやチェリー?みたいなのが入っているデザート的ナンなんだそうな。

       P6040637.jpg

甘い?というかナッツ?フツーだなという印象だったけど、
もっと中身がごっそり入っているのは本当においしいんだそう。


KLの都会の道が渋滞しまくるところに移転したので、行き辛くなったけど、
味は好きなので、また行きたいな。
でもその時も同じカレーを頼むんだろうな・・・・頼むはず。


ボンベイパレス
20 Jalan Sultan Ismail,KL Life Centre
M-3A, Mezzanine Floor

*ホームページに記載されている住所は移転前の場所なので注意



関連記事

トラックバックURL
http://111wed.blog.fc2.com/tb.php/515-2e914558
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
