--
--.--



2015
05.26

ノリカが飲んでたジュース

Category: KL*おやつ
3月に藤原紀香がKLに来たんだけど、一般人のわたしは、彼女が何をしにKLに来たのか
どこのスポットに来たのか、いつ日本に帰ったのか全然知らなかった。

んだけど、「ノリカがここのジュース飲んでたぜ」みたいな情報が
マレーシア在住の女性たちにまたたく間に(?)広がって、、、

なぜかわたしの耳にも入った。
要するにヒマだから変な情報ばっか集めてるんだけど笑

          P5210601.jpg

そりゃ、わたしも飲んでノリカにならなきゃいかんな!
というわけで、早速買いに走ってきた。
何度も言うけど、要するにヒマなんで。


日本でもブームになりつつある、もうなってる?『コールドプレス製法』
つくられたジュースのことなのだ。

      P5210595.jpg


『コールドプレス製法』ってなんぞやってところから、グーグル先生に聞くわけだけど、


ジューサーでぐいんぐいん回して野菜や果物を砕くと、その熱で栄養素が溶けてしまう。
それを防ぐために、じぃーっと押しつぶして果汁などを絞っていく製法。
だから栄養価が高く、消化もいい。

とのこと。

ノリカも「撮影がある日に体がむくまないように、食事で固形物を摂取するのではなく、
このジュースを飲んでデトックス!!」みたいなことが、KL滞在中のブログに書かれていて。

           P5210597.jpg

全部で10種類くらいあるうちの2種類
Citrus Blastと500 days of summerという飲みやすそうな味(色)を
しているものを購入。1本12.9RM(日本円で430円くらい)
ノリカのブログ情報によると日本ではこの3倍の値段するとか?


           P5210608.jpg


やばい、ノリカになったらどうしよう。


Lifejuice
1 Utama Shopping Centre


関連記事

トラックバックURL
http://111wed.blog.fc2.com/tb.php/510-07c25bbc
トラックバック
コメント
あ!それ!
日本めっちゃ高いよ!
表参道だったか青山だったか専門店ができたってTVでやってたきがするけど、値段がどれも1000円軽く超えててギョッとなったしΣ(T□T)
そっちはスタバくらいの値段だし、気軽に飲めそうだねー( *´艸`)
まさよdot 2015.05.26 13:25 | 編集
あ、やっぱそうなの?
1000円とかしたら、買わないだろうな、買わないなぁ、買わない。
そうか、じゃあやっぱりマレーシアにいる間はノリカになるチャンスなのね笑
飲んどくわ。
こげまdot 2015.05.26 13:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
