--
--.--

スポンサーサイト


2015
05.11

美味しいイタリアンはどこ?

Category: KL*洋食
母の日でした。
ムスコは母の日のプレゼントをスクールで作ったようでしたが、
持って帰るのを忘れたようで、月曜日に先生からもらいました。
まぁ、2歳児だしね。

母の日は「夕飯を作らなくていい日」だと思っていたので、
外に食べに行きました。
最近、おいしいイタリアンにめぐり合えず惨敗中だったので、新規開拓。

       P5100436.jpg

KLセントラルのメリディアンホテルの中にあります。
レストランに入る前には、まずKLセントラルの駅でムスコを電車に乗せ
ご機嫌取りをしてから入店・・・・・母の日だよね?

           P5100408.jpg

お店の中は中世ヨーロッパをモチーフとした壁画やこんな仮面も。
ここのところ何かあるとすぐ夜泣きをするムスコなので、
この仮面が夢に出てきて泣かれたらどうしようと見せないように進む。。

まずはパン。

        P5100412.jpg

このパン、ムスコがおかわりしてめっちゃ食べてた・・・
片方はとうがらしが入ってて辛いので注意。

        P5100423.jpg

サラダとピザ。
ムスコには「ピッツァを食べに行くよ~!!」と言っておいたので
ピザピザ言うかと思ったら、ピザよりパンの方がお気に召したようで、ひたすらパン。

        P5100421.jpg

ピザは美味しかったけど、マレーシアって薄いピザばかりの気がする。
パン生地のふんわりもっちりピザもたまには食べたいなぁ、自分作れって?うむ。


        P5100428.jpg

せっかく、こども味のパスタを2品も頼んだのに、終始ムスコはパンにご執着。

        P5100430.jpg

このボロネーゼなんて、こどものためのこどもパスタなのに・・・
1本も食べず・・・そういうもんだよね~。


全体的な味はというと・・・・
まだまだイタリアン新規開拓しないといけない感じですが・・・
土曜日の予約は満席で断られたくらいなのに、みんな満足なのかしら・・・?


いまのとこ我が家はココ→がイチバンだけど、
シンガポールみたいに、ここはいつ行ってもハズレないよねみたいな
イタリアンに巡り合いたい~!!!
どこじゃー!!!



Favola
Le Meridien Kuala Lumpur


関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://111wed.blog.fc2.com/tb.php/506-e4f1b93c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
