FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
05.02

ひさびさオトナの時間

Category: KL*洋食
ムスコのスクールも始まり、久々のコブなしランチ。
こどもなしでランチするなら、いいとこ行こうよってことでフレンチへ。

            

翌日に歯の大工事を控えていたので、美味しいものはしばらく
お預けかなと奮発しました。

                   P4270100.jpg

前菜・メイン・デザート、それぞれ2種類の中から好きなものを選びます。

             P4270101.jpg

前菜は本当はパスタを頼んだのだけれど、わたしの天敵、エビが
どーんと乗っていて、ひるんでいたところ、友だちがすっと自分の皿と変えてくれました。
なんてスマート!!

すると、メインの魚にも小エビがっ!!

             P4270103.jpg

・・・ってメニューに「サクラエビ」って書いてあるじゃんね、ちゃんと読めよ。
これくらいなら食べられるので、ちゃんと自分でいただきました。


デザートは栗あんのなんたら。
まぁ、ちゃんとメニュー読んでないからw

              P4270105.jpg

味はまぁもうちょっとおいしくできるんじゃないかしらって感じだったけど、
久々のマシンガントーク、時間も忘れてしゃべり倒す。
のが楽しかった。ストレス発散になったわ~♪

横にこどもがいても、もちろんランチは行けるけど、
やれおにぎり落としただの、やれハンバーグにケチャップかけろだの
もう、お腹いっぱいだからイスから降ろせだの、、、、はいいとしても、、、



うちのムスコは「ママがほかの人とお話してるのが許せない!!」
ので、わたしが友だちや、スカイプで親、自宅で旦那さんと話していても怒る怒る!!

ママはぼくのもの~!!!!という理論のもとに生きているらしい。
ムスコとランチだと人と話せない。話したら怒られるし笑
だからこういう時間はやっぱ貴重だわ。


Sage Restaurant&WineBar
The Gardens, MidValley

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://111wed.blog.fc2.com/tb.php/501-4eab2d55
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。