FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
03.26

インドカレー

「日本から帰ってきた日は夕飯作らないから!!」

と宣言していたのでシンガポールを離れる前にレストランを予約しておきました。
いつも行き当たりばったりの私が、なんでそんなに準備がいいかというと、

25日までシンガポールレストランウィークという何ともそそられる行事をやっていたからなのです

ランチは25$(1600円位)ディナーは35$(2200円位)でコースが食べられるお得感たっぷりの言葉にまんまと乗せられて土日の夕飯決定

まずは、インドカレーを食べに行ってきました。

                   P3241796.jpg


VivoCityにある「go india」。セントーサ島へのケーブルカーが席から見えていい雰囲気です。
写真の右の方にあるカラスみたいに飛んで見えるのがケーブルカーね。


ゴー!!India!!インドへ行こう!行こう行こう!!マハラジャ―!!
と私は張り切りましたが、インド3回の出張中2回お腹を壊している旦那さんは消極的。
でも「こんな機会じゃなきゃインド料理食べないじゃん!」と説得して無理矢理カレーにありつけました。

                    P3241802.jpg

カレーが5種類とナン、ご飯、ラッシーとなんか甘いやつ。
少しずつたくさんの種類が出てくるところに女心はぐらっときちゃうんだけれど、

旦那さんは、

「次の赴任先がインドになってもやって行けそうだね、おれは無理だけど」

とポツリ言ったきり無言で食べてました。

私は大満足だったんだけど



帰ってきてから旦那さんがトイレに行くたび

「大丈夫?」

と聞いてしまう私は小心者です。何事にも動じない肝っ玉妻になりたいです。


1 Harbour Front Walk
VivoCity #01- 152/155
098585
Tel: 6376 9644

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://111wed.blog.fc2.com/tb.php/47-1c398812
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。